引きこもり!

7月 30th, 2014

はい!

仕事辞めました!

嫌な上司からもオサラバして身が軽いです!
次の仕事を探さなきゃいけませんが、ちょっと貯金があるので
少し休息してます。

そして友人は当たり前だが仕事だし、
恋人もいない一人身の私は見事に引きこもり生活をしています。

最初はちょっと出かけたりもしたのですが、
やはり一人だと続きませんね。

最近はレンタル屋さんでDVDを借りて
一日中アニメを見ております。

仕事をしている時は忙しすぎて、アニメどころじゃなかったが、
なんとなく借りてみたらどハマりしてしまいました!

アニメコーナーにたくさんありすぎて
ネットでお勧めアニメを検索したものを借りてみてます!

一日中充実してますよ!

それで気に入ったアニメのDVDをコピーして保存しようと
思ったのですが、そういえばリッピング違法とか前にニュースで見たような気がしたので
調べてみたら、やはり違法でコピーできないじゃん!

しかし、DVDのコピー方法が紹介されているサイトを見つけました。
なんと合法的にDVDができるとのことで、早速紹介されていたソフトを購入しました!

高画質でコピーできるし文句なく使ってます
私の部屋もお気に入りのアニメコレクションがたまっていきます!

仕事はまだ当分いーや